So-net無料ブログ作成

山あいの宿 喜安屋@筋湯温泉(食事編) [【温泉】九州]

食事は夕食・朝食ともに母屋にある個室の食事処「やまぼうし」へ。
夕食は18:00~(時間の指定はできません)、朝食は、、、忘却の彼方に(・・;)


テーブルには既に一部のお料理がセッティングされています。
20.jpg



1.jpg



まずは食前酒で乾杯♪
自家製のプラム酒です。








夏野菜の煮凍りは食べるのが勿体無い美しさ
21.jpg
目で見て満足、食べて満足♪



2.jpg

珍味、山女魚のいくら
とても貴重だそう。

山女魚の卵って黄色いのですね。
お味は鮭のいくらよりもあっさりしてて生臭さもほとんど感じられません。





前菜いろいろ♪
3.jpg

5.jpg
左:粉吹明太
右:達磨焼き。達磨みたいな形のお麩の下には鱒が、その下にはクラッカーが隠れてます。

6.jpg
左:ウドの黄身酢和え
右:筍木の芽和え、金山寺ディップ、鴨の燻製

4.jpg

これはいちごチーズ、個人的に大ヒット♪
スイーツのようなチーズでした。
もっと食べたーい☆彡






紅鱒のお造り
7.jpg
お造りはモチロンですが、添えられている柚子こんにゃくが美味し


そして・・・・私の中のメインイベント☆


黒毛和牛の陶石焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.jpg
といっても、最初からセッティングされてましたが・・・(^^ゞ


9.jpg
しつこいけどお肉ア~ップ♪
このサシっぷり、ボリューム、文句なしです。
しかも、自分で好きなタイミングに焼くことが出来るので、ご飯と食べたい私にとってはとても有難かった。





10.jpg




こちらの素敵な陶器で焼きます。
器は女将さんの知人の陶芸作家さんにお願いしているということ。

手前はつけだれ3種。













11.jpg



筍真丈はふわふわの真丈の中にシャキっとした筍が入ってるので
食感が楽しかったです。







山女の塩焼きはアツアツを持ってきてくれます。おいしー

12.jpg


宿の名前が付いた名物の喜安屋まんじゅう
13.jpg


挽肉をお餅でくるんで焼き上げたものに、特製の餡がかかってます。
お餅が焼かれてるせいか、餡がいい塩梅にからんで美味しい。








15.jpg



     お次は変わり鉢ってコトで
     こんなカワイイ器が登場









蓋を開けたらなんと!ビーフシチューが♪
14.jpg
しかもこれがね、絶品!お肉は柔らかくスプーンでもほぐせるんです


「山あいの天ぷら」というネーミングで山菜の天ぷら登場
16.jpg
19.jpg
ゲンノショウコ(胃腸に良い山菜だそう)、
赤い葉っぱのイタドリ、独活。

梅紫蘇塩をつけてサッパリと頂きます。





九重白米と香の物で〆
22.jpg

17.jpg


ここでご飯と一緒に、メニューにはない一品が。
鱒の南蛮漬けだそう。
これがまたご飯に合うんです♪






   そして、最後にワクワクのスイーツターイム(*^¬^*)
18.jpg
   料理長の気まぐれデザート
ココアのブランマンジェと柚子シャーベット
まったり濃厚なブランマンジェとさっぱり柚子シャーベットの組み合わせはグッド!


地産地消にこだわったお料理は、ありがちな意味不明な海のものなど一切なく、地のものがふんだんに使われていました。
一品一品丁寧に作られているのが素人の私にもわかりましたし、また、和食一辺倒ではなく変わり鉢のビーフシチューなど洋なテイストもあったりと、楽しみながら頂けたというのもポイント高いです。
味付けも濃すぎず薄すぎず、ちょうど良かったです。

この価格帯のお料理としては申し分ない美味しいお料理!また食べたいな~
お腹いっぱい大満足の夕食☆ごちそうさまでした。

続いて朝食です。
食事処に入るとこれぞ日本の朝!といういい香りがします。

こんなカンジでセッティング。
asa1.jpg

この後、お味噌汁やご飯など温かいものを持ってきてくださいます。

朝食は滋味溢れる優しいお料理。
asa.jpg
品数も多く、ご飯が進みそうなものばかり♪おかげで朝からお腹イッパイになりました!


asa3.jpg




最後にデザートと、コーヒーで〆













asa4.jpg

コーヒーはセルフでおかわり自由。自分で好きなカップを選ぶことが出来ます♪



筋湯温泉は他にも魅力的なお宿がいっぱいあって、迷いに迷った挙句喜安屋さんに決めたのですが、ほ~んと良かった♪リピ確実です!!
なかなか予約が取れない人気の宿というのがわかりますね~
これだけレベルの高い宿があるということは、他の宿もおそらく満足度が高いのでは、と思われます。

宿全体のしっとりと落ち着いた雰囲気、シンプルながら清潔で落ち着くお部屋、部屋の露天風呂の快適さ、心がこもったお料理と、全てにおいて大満足!
そして、何と言ってもコスパの良さ!これで1万円台というから驚きです。
九州の宿のレベルの高さを初っ端から目の当たりにしました。

【山あいの宿 喜安屋・お部屋】
【山あいの宿 喜安屋・お風呂】


←お気に召したらポチっと応援お願いしま~す♪


-----------------------------------------------------------------------
恒例の?ワタシのじゃ○ん的感想♪

部屋 ★★★★★5
風呂 ★★★★★5
料理(夕食) ★★★★☆4.5
料理(朝食) ★★★★☆4.5
接客・サービス ★★★3
清潔感 ★★★★★5
総合評価 ★★★★★5

【山あいの宿 喜安屋】
〒879-4912 大分県玖珠郡九重町筋湯温泉527
【喜安屋 じゃらんで予約はコチラ】

 【喜安屋 楽天で予約はコチラ】



nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 24

D

こんばんは。
一万円台の宿の料理としては最高ではないでしょうか。
部屋も風呂も良いし、箱根辺りだったら三万円は取られそうですよね。
九重の辺りはコスパの良い宿が目白押しで、何度も訪れて全軒制覇したくなります。
by D (2012-08-25 23:10) 

satomi

こんばんは!
あの部屋に付いてる露天風呂がステキな宿だよね?
夕ごはん、若干?量が少なめに見えたけど(笑)
ポルちゃん足りたのかしらん^^;

あっそーいえば・・・こないだ九州の魅力を伝授していただくのを
すっかり忘れておりましたことヨ♪

次回、ヨロシク~ じゃぁ行ってきまーす!
by satomi (2012-08-26 00:41) 

ポルポ

☆Dさん
こんばんは~、というかおはようございます(^艸^)
そうなんですよ!なんといっても1万円台のお料理☆
一つ一つが丁寧に作られていて、作り手が食べる側へ楽しんでもらいたい!という気持ちが伝わってくるような、そんなお料理の数々でした。
しかもココ、家族経営なんですよ!驚きです。
家族経営の宿って若干行き届いてないかも、、という部分が垣間見えたりしますが、こちらは広い敷地内もとても綺麗でしたし、お料理も抜かりないし、ちゃんと寝てるのかしら?なんて気になったり^^
九州の宿ってホントレベルが高いですよね~、次回はどの宿へ行こうか絞り込むのが大変です(^艸^)
by ポルポ (2012-08-26 04:48) 

ポルポ

☆satomiさん
そうそう、それです!
あのすんばらしい露天風呂付きの宿です^^
あのお風呂が付いて美味しいご飯食べれて1万円台ってスゴイですよね。関東だとなかなかお目見えできない宿だと思います。
食事は、あれれ??少ないカンジに見えますか??あれ~、何か載せ忘れたかも(笑)ボリューム的には私でも満足行くカンジでしたよ~♪
そうそう、先日はついつい別な話に夢中になりすぎて九州の話が全然出来ませんでした。。ってことでsatomiさんに九州の魅力を伝える会を開きましょう(^艸^)

satomiさん、お気に入りの伊豆箱根の旅ですね♪
この2宿も関東では稀に見るCPの優れた宿ですよね~
結婚記念日旅行、楽しんでらしてくださいね~

あっ、私もやまざくらの記事アップせねば(^▽^;)
by ポルポ (2012-08-26 04:48) 

ヒロ

おはようございます。
って、ポルポさん、朝はいったい何時に起きてるの?
もしかしてカンテツ?

このお宿の食事、レベルが高いですね。
お風呂も含めて、九州にいくならココ、に決めました。
いつになるかわからないけど・・・・(^^;

by ヒロ (2012-08-26 07:33) 

GAYO

ポルポさん、山あいの宿喜安屋のお料理すごくイイですね!
メチャメチャワタシ好みです~(笑)

キャビアの乗った夏野菜の煮こごり☆綺麗~♪
イワナの卵は食べたことあるけど、山女魚のはめずらしいです!!

遠くの宿に出かけられるようになったら、、、東北の温泉地へ・・・

と、ずっと念仏のように唱えていたけれども^^;

ポルポさんのおかげで、こんな高コスパの宿があるのを知ってしまったので。
先ずは九州の温泉地から♪にしようかな・・・と、思い始めてます。

あ、ご報告が。

http://hakudakuyu-2.blog.so-net.ne.jp/

ここで↑前にもまして緩々で、画像中心のブログ始めました。
お暇なときにでも覗いてやってください(///ω///)
by GAYO (2012-08-26 08:16) 

めりな

お料理、美味しそう~♪
本当、筋湯ってレベルが高い・・・!!
私の感想は、部屋4、風呂5、夕食5、朝食4.5、接客4.5、清潔感4、かな?

やまの彩のお料理、お品書きなくて、年配の仲居さん(宿のご主人のお母さん?)が、「えーっと、これは蟹の入ったゼリーで・・・」とか、教えてくれるんだけど、蟹とか雲丹とか夏野菜がいろいろ入った絶妙なハーモニーの一品で、きっともっと良いタイトルがついてると思われ・・・
3品目も「これ、蟹の入ったゼリー^^」とか言うんだけど、明らかに「海老とイクラとアボガドのタルタル」みたいな料理なの(笑)
「毎日、料理も名前も変わるから、覚え切れなくて^^ゞ」だって。
いいかげんといえばそうだけど、すごく親切で可愛い方なので、楽しかったです♪
ほんと安いチケットとれたら、またすぐにでも行きたいです、大分・・・
by めりな (2012-08-26 10:51) 

ろと

ラムネ泉、乗り遅れてしまった、、あぅっ。
以前、筋湯に行ったときには別のお宿に泊まりました。
確か喜安屋さんは改装中だったかな~。憧れ的な宿でいつかは
泊まってみたいな~と思っててまだ夢は叶わず。(笑)

九州、ほんとにコスパ高いですね。飛行機代出しても元が取れるような
満足感の高い宿が多いと思います。山女のいくらも初めて見ました。
山女って神の魚のイメージが強いです。その昔は禁漁だったんじゃないかな。じゃらん的感想も楽しめました。
来年こそ九州行くぞー!
by ろと (2012-08-26 15:04) 

sayurin

んん~美味しそう♪
やっぱり次はココですね^^
今日は晩御飯の最中にポルポさんのブログで立ち寄り湯(赤川荘・奴留湯)を洗脳してたトコロです^^
赤川荘の写真見て、「湯布院のこんなトコ(庄屋の館)入ったやん」と言わてたけど、頑張るよ~^^
でも・・・きっと廻りきれないから(すぐに湯あたりしちゃうの~涙)、
行く前から『リベンジ熊本・大分』する予定です。

九州行きは3連休だし、新幹線予約のこともあるんで~
ランチ難民にならないようにアマファソンも予約済です。

で・・・例のガッタンは、楽しぃ~♪の連発です^^

by sayurin (2012-08-26 22:32) 

ポルポ

☆ヒロさん
こんばんは~
アハハ、今日はたまたま早起きだったんですよ^^
前日居酒屋で飲んで帰ってそのまま寝てしまったんです、、、気づいたら朝の4時でした。
昔は朝まで飲んで~、なんてシチュエーションもたびたびあったのですが、今となっては確実にムリです(^^ゞ
やっぱり体力は年々衰えていくものですね~、最近特に実感します。

こちらの宿、ホントレベルの高さに驚きです!それなりの料金を払うのであればわかるのですが、なんといっても1万円台ですから♪九州はこういったハイレベルな宿が多いので、
喜安屋も再訪したいけど、他にもいってみたいし、、と、迷ってしまいます。。
by ポルポ (2012-08-27 00:52) 

ポルポ

☆GAYOさん
おー、この素敵なアイコンの方はどなた??と思いきや、GAYOさんでしたか^^
復活おめでとうございまーす・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
とっても嬉しい♪早速後でお邪魔しますネ♪

こちらのお料理、GAYOさんもぜーったいに気に入られると思います!!!
家族経営なのにお料理も器も凝っているのでとっても楽しいんですよ♪
山女魚の卵って珍しいですよね~、あ、でもイワナの卵は私食べたことがないかも。

そうなんですよね、東北も魅力的な温泉がいっぱいあるし、でも九州も、、、って、全国各地に魅力的な温泉があるもんだから、キリがないですよね^^
でも、東北はもちろんですが、九州も魅力的ですヨ(^艸^)ふふふ
by ポルポ (2012-08-27 00:53) 

ポルポ

☆めりなさん
そうなんですよね~、筋湯って絶対にレベル高いですよね。あんな静かな温泉地なのに・・・
めりなさんがいらしたやまの彩の他には秀月とななかまどと小松別荘が気になってるんです^^
でももっと探したら他にも気になる宿が出てきそうでコワイ(^^ゞ
めりなさんのご感想も高い評価ですね♪泊ってよかった宿ベストに入りそうです(^艸^)

やまの彩の年配の仲居さん、カワイイ♪
完璧でソツののない接客もそれはそれで嬉しいですけど、こういった人柄がにじみ出るようなゆる~い接客も好きです♪
せっかくの素敵なお料理なのに蟹の入ったゼリーで、、で片付けられちゃうのは板長さん?がちょっとかわいそうですが(笑)
なんか、人間味を感じて落ち着けるというか^^

九州は交通費がネックですよね、私も安いチケットがないか物色しています(^艸^)
by ポルポ (2012-08-27 00:54) 

ポルポ

☆ろとさん
ろとさんも筋湯のお宿に宿泊されているのですね^^
筋湯って↑のめりなさんのレスにも書きましたが、静かでノンビリした温泉地なのに、宿のレベル高いですよね。
宿同士が切磋琢磨してるんでしょうか??でも、そんな風には見えないようなノンビリした雰囲気ですよね。
喜安屋さんが改装されてる頃でしたか、改装前ってどんなカンジだったんだろう??

ホント、仰るとおり九州って脅威のコスパの高さですよね!!
飛行機代、ちょっとお得チケットあれば絶対に九州に行ったほうがお得ですよね。
山女って神の魚なんですかっ!!初めて知りました。なるほど~、昔は禁猟だったんですね。イメージ的に他の川魚にくらべて手に入りづらい魚って気はしますが。でも、鮭のいくらに比べてあっさりしててクセもないので、いくら苦手な方でもイケちゃう気がしました。
ろとさんが今度九州に行くならどんな宿をチョイスされるか、それも楽しみでーす♪
by ポルポ (2012-08-27 00:54) 

ポルポ

☆sayurinさん
アハハ、sayurinさん洗脳はうまくいかきましたか??(^艸^)
赤川荘は今回の九州旅行の中でお湯のパワーとしては一番スゴかったです。
ちょっとしか入ってないのに、入った後グッタリしちゃって。スゴイお湯だなぁとつくづく思いました。
行く前からリベンジ熊本・大分、わかります~~!私も行きたいとこがありすぎて結局涙を飲んだスポットは
行く前からリベンジを誓いましたもん^^

あ、アマファソンも予約済なのですね^^次回の記事はアマファソンをUP予定なんですヨ♪
その次は赤川荘アップしますね~、って間に合うかな(^^ゞ

ガッタン!!ぜーーったいに行きます!!!
by ポルポ (2012-08-27 00:54) 

beisi

美味しそうなものばかり、、、
特に肉が、、、。
by beisi (2012-08-27 11:32) 

のん

ポルポさん、皆さんこんにちは~(^^)/

前にもお話ししましたが、筋湯は諦め、長湯にした経緯があるので、次回は、筋湯でいきたいと思います(*^^)v
筋湯、実は、予約迄入れた御宿があるのですが、ちょっと悲しい対応で、キャンセルしました。。。
でも、今回、ポルポさんのおかげで喜安屋を知る事ができたので、結果オーライだったと思います!

あの露天付きで、このお食事なのに、1万円台(+o+)
近ければ、毎月通ってしまいそうです(^^)/(マジです!)

いつ、九州に行けるかな~???
by のん (2012-08-27 14:19) 

ポルポ

☆beisiさん
こんばんは~
ハイ、特にお肉がメチャウマでした~♪
自分のペースで、しかも焼き加減も自分で調整できるので、ホント美味しかったです~♪思い出すだけでまたお腹がグーグー。。
by ポルポ (2012-08-28 00:40) 

ポルポ

☆のんさん
こんばんは~
筋湯も長湯もどちらも素敵な温泉地ですよね^^
それ以外にも周辺に色々と魅力的な温泉もあるし、ホント迷っちゃいますよね。
のんさんは以前筋湯で予約された宿がおありでしたのですね!
うーん、悲しい対応でしたか、、残念ですね。。
でもでも喜安屋さんなら安心して泊れる素敵な宿です!自信を持ってオススメしちゃいますよ~

ホント、近くにあったら確実に定宿になると思います♪
関東でこの料金でこの充実度の宿があったら、間違いなく予約が取れない宿になりますよね^^関東の宿も少し見習って欲しいわぁ~なんて。

のんさんもまた九州に行けるチャンスにめぐり合えるといいですね♪そしたら、のんさん達がチョイスする宿や立ち寄り湯なんかも興味ありまーす♪
私も絶対に再訪しますよー^^
by ポルポ (2012-08-28 00:46) 

遠霞(とおがすみ)

今頃ですが…
個室の食事処で、目にも鮮やかな、こんなに充実した食事がいただけるとは♪という感じです。ちゃんと和牛の陶板焼きがあったり、ビーフシチューのような変化球もあったりと、ホント充実した夕食ですね。そしてごはんのお供として鱒の南蛮漬けまで用意してあるのは、最後まで手抜かりのない構成だなぁと感心しきりです。
めりなさんの行かれたお宿もいいなぁと思いましたが、こっちのお宿もいいですね。1万円台じゃ申し訳ないくらいです。
by 遠霞(とおがすみ) (2012-09-01 12:29) 

ポルポ

☆遠霞さん
そうなんですよ、なんといっても露天付き1万円台の宿の夕食というのが驚きですよね。逆にこんなに振舞って頂いて大丈夫かしら?と心配になるくらいでした。鱒の南蛮漬けは遠霞さんだったらお酒がさらに進みそうな一品でしたよ、いいアテでした(私はご飯のお供にしてしまいましたが)そうそう、めりなさんのやまの彩もとっても魅力的ですし、筋湯温泉は宿のレベルがメチャ高いんですよね、他にも行ってみたい宿が目白押しです♪
by ポルポ (2012-09-01 20:22) 

太夫

こんにちは。
ずいぶん遅くなってしまいました。
いやいや、それにしてもなかなかのラインナップじゃありませんか。
ぼくは、あのお饅頭で終わりだなと思ったのですが、なんとなんと、それからさらに2品出て、おまけにご飯のお伴まで出るんですか。
よ、よだれが・・
それに、部屋にあのお風呂がついてるんでしょ。
いや~、やっぱり九州はいいですよね。
九州に住んでいれば絶対に新規開拓がガンガン増えると思うんですが、こっちだとどうしても、やっぱり、すみれの方がいいな・・さらの木の方がいいな・・ってなっちゃうんですよね。
年に1回は九州を集中的に攻める必要があるかも・・
by 太夫 (2012-09-03 16:34) 

ポルポ

☆太夫さん
こんばんは~
そうなんです、一応お品書きはあったのですが、意外とボリュームが多くて、次から次へとお料理が出てくるわ出てくるわ!そして最後にはお品書きのないご飯のお供まで頂いてしまい、ホント大満足の夕食でした。これで1万円台であの立派な部屋付き露天風呂が付いているのですから、こりゃたまげた!ってカンジでしたよ~
ホント、九州に移住したくなっちゃいました。

すみれはホント別格ですね~、さらの木はまだ未踏なのですが、一度行ったら確実にハマりそうな気がします。予約が取れないのがホント難点です。。。直前キャンセルとか出ないのかしら、、、
by ポルポ (2012-09-04 23:52) 

りこ

ポルポさん 大変遅ればせながら失礼ですが、前記事におじゃまします☆ なんだか最近まとまったお出かけ続きで、すまみせん☆
楽しみにさせていただいていた、喜安屋さんのお食事の全貌!!
みなさんもおっしゃってるように、この価格で、すごい丁寧で充実した内容ですネ^^
ワタシ的には、なんとなく黒川の山河に通ずるものがある気がしてますが、あちらは設備とかまた違うので~ほんとに素晴らしいコスパだと思います。
前菜から小鉢も、とっても丁寧で美味しそう!!・・・一枚目のお箸が箸置に定位置でって構図のお写真、これから食事をいただくって感謝の気持ちも雰囲気も伝わってきて、素敵ですよね。
タジン鍋の和バージョンのようなお鍋もかわいい~欲しいにゃ^^
和と洋を取り混ぜられてるお心使いも、嬉しい構成です。
九州も、取り急ぎお得エアーを取ったっっと、予定も半分しか完成していないので、続きを予約しなきゃ、、、
大変充実のご丁寧なUPを、ほんとにありがとうございました。

あっそーだ、野沢のいらっしゃることがあれば、・・・そして夜とかお昼とかお食事される機会があれば、イタリアンなら「パスタディパスタドゥエ」イチオシです!!!
朝市ロードの途中、松葉の湯方面へ入ってすぐの便利な立地です。
一人でされてるのんびりしたお店ですが、どれもとても丁寧で、うまーなイタリアンでした。・・・野沢の飲食店は、ほぼ訪問済になったかも^^;
あっっっあと、またまたお尋ねしたいのですが、鳴子って、中心地ですが、夜ふらふらナイトができる雰囲気なんでしょうか。居酒屋さんとかあるのか目にされたことあれば、教えていただけると嬉しいです。
あ゛っっっっっそしてそして、大変遅くなりすぎで申し訳ないのですが、以前に情報を詳しくいただいたYなのですが☆不運なWブッキングで、結局泊まれなかったんです、、、でもポルポさんにレクチャーいただいてて、そんな事情でご報告できなかったのですが、タイミングを逃してしまい、まったくの失礼お許しください☆今では、ただ不運だった、、、と思っています。その節はありがとうございました。

これからも、素敵なお写真と、たのしーコメントのUP楽しみにさせていただいてます^^
by りこ (2012-09-10 21:34) 

ポルポ

☆りこさん
遅ればせだなんてとんでもない!いつでもウェルカムですよ~♪
喜安屋さん、何度も言っちゃうけど脅威のコスパでした、お料理も1万円台のお宿としては文句ナシなので、
りこさんの一人旅計画の候補宿としても、ぜひぜひオススメです!ってお二人でもモチロンオススメですが^^
りこさんは九州行きが控えてらっしゃるんですよね、うらやますぃ~♪これから詳細な計画を練るカンジなのですね、
あれこれ宿とか行く場所とか選んでる時ってスッゴク楽しいですよね^^素敵な旅になりますように^^
あー、しかも赤観も控えてらっしゃるrし、超うらやましいです~、じゃらんで当たった宿泊の場合ってどのお部屋になるんでしょうかね?
そのへんもちょっと楽しみですね^^

そしてそして、野沢情報ありがとうございます♪あの界隈でランチとかって全くわからなかったので、
情報有難いです!さかやさんの空いてるお部屋が多分一番いいお部屋?っぽくって。。
普通のお部屋だったら即予約だったのですが・・・結局野沢より少し北の方の宿にしちゃいました(^^ゞ
でも野沢は今後も確実に通うと思うので、パスタディパスタドゥエですね、りこさんのお墨付きなら安心できます^^いつか必ず行ってみますよー!
ありがとうございます!

ところで、ごんたさんちで拝見したWブッキングの件、コメしそびれてしまいましたが、、やっぱりやまざくらだったのですね(涙)
ひどい対応だったなんて、ホント驚きを隠せないです!!私が宿泊した時は女将さんも若旦那さんもとっても対応が親切で、
宿泊客に楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってくるようなそんな方々だったんですよ。なのでホント、何かの間違いじゃ!って思うくらいなんです~
応対したのって女将さんとか若旦那さんじゃなかったのかなー。。。知人でやまざくらの女将さん、若旦那さんと懇意にされている方がいるので
ちょっと話しておきますね、とってもいい宿だけに今後そのようなコトがないように、、、
りこさんの時は何と言っていいやら、運が悪かったんですかね、、こちらこそ強力にオススメした分、ごめんなさいねm(__)m

今頃は東京にいらっしゃるんですよね^^ソラマチ行けたかな~、また戻られたらお話させてくださいね^^
by ポルポ (2012-09-12 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。